iPadアプリ「みんなで玉入れ!運動会」発売開始!+アイコンを魅力的にする一つの方法

iTunes App Store で見つかる iPad 対応 みんなで玉入れ!運動会 本日ダウンロード開始しました。プロトタイプを一晩で作ってから、挿絵、メニューの作成、スコアを付ける、ゲームセンター、アプリ内購入、デザイナに絵を描いてもらったりして、週末プロジェクトでしたが、約1月掛かりました。無料アプリですので、是非是非。

 

アプリのアイコンを魅力的にする一つの方法

今まで、あまり見た事無かったのですが、このアプリでは一つのチャレンジをして見ました。
アプリのアイコンに注目
違いが分かりますか?実は、アプリのアイコンのしたのアプリ名に、絵文字を入れてみました。アップルの審査に通るかなと思ったのですが、特に何も言われませんでした。OSX Lionから、絵文字が入力出来るようになったので、普通に、Xcode上で入力してみたら普通に出来ました。是非試してみてください!
ことえりで単語を売って変換を出すと、関連する絵文字がでてきます。
絵文字の入力
それでは、是非無料アプリですので、試してみてください。

みんなで玉入れ!運動会 (Version 1.0.0) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
デベロッパ名: J-Tech Creations, Inc.
リリース日: 2011/11/22
対応デバイス: iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (無し / 0件の評価)
Game Center: 対応
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください