勉強会にもスポーツ観戦にもエゴサーチにも使えるTweetOverview広告削除機能プレゼントキャンペーン(再)実施中

TweetOverview1.0.3がリリースされました。

TweetOverview ツイート俯瞰デスクサイドアプリ (Version 1.0.3) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料
デベロッパ名: J-Tech Creations, Inc.
リリース日: 2012/04/23
対応デバイス: iPad 2 Wi-Fi / iPod touch (4th Gen) / iPhone 4 / iPhone 3GS / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi / iPod touch (3rd Gen)
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 4件の評価)
Game Center: 非対応
 


今回のアップデートで、アプリが落ちる問題が(ほぼ)なくなり、アプリとして機能する様になったと感じますので、再度キャンペーンを行います。

主な機能は、

  1. タイムラインをスクロールせずに俯瞰出来る
  2. ピンチイン、アウトで文字サイズ調整
  3. 気になる単語、ハッシュタグを登録して、リアルタイムに検索結果を表示
  4. リアルタイム検索はいくつでも単語を登録出来る

という事で,自社プロダクトの名前、勉強会のハッシュタグ、サッカーの試合のタグ、気になるプロダクトの名前等を入れると、リアルタイムに表示してくれます。今日は、僕は、Coda2が気になったので、検索ワードにCoda 2を加えてみました。

複数の検索ワードを登録
複数の検索ワードを登録

そうすると、Coda 2関連のTweetがどんどん流れてきます。
検索結果とタイムラインが混ざって表示
検索結果とタイムラインが混ざって表示

どんどん最新の情報が飛び込んでくる訳です。
これは、USTを見ながらの勉強会の閲覧、スポーツ中継を見たり、エゴサーチ(自分のプロダクトについてどのように呟かれているか)など検索にも使えます。
僕の検索リストのうえの方には、Xcodeとか、ObjectiveCとか、Cocos2d等のキーワードと、自分のプロダクトが登録されているので、外国で話題になっている英語の技術情報等も入ってきます。また、フォローしていなかった人が呟いたよい情報もどんどん入ってきます。
僕の検索キーワードリスト
僕の検索キーワードリスト

自分では、非常に便利だと思うこのアプリですが、まだまだDL数がのびていないようです…
4月のインストール直後にキャンペーンで、ツイートしたら広告を削除出来るキャンペーンをしました。207人の方がキャンペーンツイートをしてくださり、非常に多くの方にページを見ていただいたともいます。開発者としては、キャンペーンのためとはいえ、感想をtweetとしてみれるのはとても嬉しいです。パブリックになっているツイートをいくつかピックアップすると、

このように、多くのフィードバックを得る事が出来ました。それで、キャンペーンをさらにもう一度、今月末まで行う事にしました。
キャンペーンは、TweetOverview official website – Site こちらのサイトから。

日本語がよい方はJapaneseをクリック
日本語がよい方はJapaneseをクリック

そして、キャンペーンボタンをクリック
キャンペーンスタート
キャンペーンスタート

Twitterから投稿するために、アプリを認証。
アプリの認証
アプリの認証

そして、アプリについてコメントを入れてください。(率直なコメントでOKです。)
Tweetボタンをクリック
Tweetボタンをクリック

これでコメントがツイートされるので、広告削除ボタンをクリックします。
広告削除ボタンのクリック
広告削除ボタンのクリック

このボタンは、TweetOverviewを入れたiPhoneか、iPad上で押してください。iPad以外でここまでの作業をした場合は、
tweetoverview://giftremoveads
という文字を、Safariのアドレスに入力してください。TweetOverviewが起動して,ツイートしたアカウントの広告が削除されます。

これでどれだけの方がダウンロードしてくださるか分かりませんが、ぜひぜひ皆様広告削除無料のキャンペーンの間に一度使ってみてください。

いま要望が出て追加しようと思っている機能は、

  • リスト表示機能
  • 検索トレンド機能
  • ツイート機能の改善

などです。DL数がのびると、作業もはかどると思います。

という訳で、TweetOverviewを引き続きよろしくです。

「勉強会にもスポーツ観戦にもエゴサーチにも使えるTweetOverview広告削除機能プレゼントキャンペーン(再)実施中」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください